今大人気のこっちむいてにゃん!



すっごく可愛い猫ではないけれど、大人でも持ちやすいこの表情。

ねこ好きのあなたには堪らない!


今回はスピーチバルーンにいる猫たちで、夏には必需品のペットボトルホルダーでご紹介。

まずはペットボトルホルダーのご紹介から!!

暑くなると熱中症の心配をしなくてはいけませんね!
このペットボトルホルダー、中はアルミで出来ているから保冷は任せてください!
子供はお母さんが水筒を持たせたり、してくれますが、
大人は喉が渇いたらコンビニで買う時代でしょう。
気軽に寄れていつでまも冷たい飲み物がペットボトルで手に入ります。

買ったらそのペットボトルをどう持ちますか?

よく見るペットボトルホルダーは底が円になっている袋で立体的です。

立体は、中身がないとその袋が平らにならず邪魔だと感じたことはありませんか?



スピーチバルーンのペットボトルホルダーは使わない時は平らなんです!!

カバンの中に平らにしまって出掛け、
コンビニでペットボトルを買ったら、かっこ良くこのホルダーを取り出し、
中へ入れてホックを留めて完了♪
 
コンビニの店員さんは、そのペットボトルホルダーが欲しくなっちゃうでしょうね!

iPetこっちむいてニャンBE

こんなブサ可愛い猫ちゃんにペットボトルを入れ、持って歩いてみたくなってきませんか。
 
ジーンズ姿に合わせても、ワンピースに合わせても持てる可愛らしさ。
そして、保冷の機能がバッチリ備わっているペットボトルホルダー。

スピーチバルーンは数々のねこ柄を世の中に送り込んできました。
それはこれからも同じ。
これだ!っと思えるねこ柄をみつけたら、さっそく商品に落とし込みます。 


iPetねこふんじゃったRD

他のねこ柄を1部ご紹介しましょう。

楽器を弾く方は五線譜と黒猫ちゃんはどうでしょうか。
音符柄も人気の柄ですが、

猫+♪ !! 

これは最強です。

ちなみにこの柄、よく見てみると、「ネコふんじゃった」の楽譜なんですよね!

にくい演出です。


スピーチバルーンは続々と猫柄を増やして行きます。
お気に入りの猫ちゃんが見つかるといいですね!

実は本屋さんでもペットボトルホルダーを取り扱っているときがあります!
スピーチバルーンのブックカバーが置いてあったら、
ぜひ、店員さんに声をかけてみて下さい。

「スピーチバルーンのペットボトルホルダーを取り寄せることはできますか?」 
と。
カタログを見せてくれるでしょう。