食欲の秋、行楽の秋、イベントの秋です!!

涼しくて晴れてる休日、、、なんだか家にいたらもったいない。
どこでもいいから出かけたい!!

 そんな欲求を満たしてくれる町イベントが沢山あるのが秋。
夏休みでお金を使ってしまった人にも嬉しい、遠くに足を運ばなくても色々なものが集まるイベント。
 スマホで写真を撮ってfacebookやInstagramで投稿したくなります。

ドライブにも、ナビとしてスマホは大活躍。とっても便利になった半面、沢山使ってしまいます。
使い過ぎで電池が残りわずか、、、。そんなことも多々あります。


1日お出かけする日は携帯の充電池を持ち歩いてみましょう
2015-09-08-11-37-05


スピーチバルーンの バッテリーポーチをもとう!!

 タテ18cmxヨコ11cm

 フラットだから、どんなサイズの充電池でもフィットするポーチ。
最大12x3x7cmサイズが入ります。
表には 携帯が入るポケットがあるから充電しながら持ち運びも簡単。 
2015-09-08-12-01-04


中はウレタン生地で充電池をガード。
 
片方がループになってるから縫い代がない分しっかり端まで入ります。 
2015-09-08-11-38-33
 
 
脇の合皮テープがアクセントになってるから、
可愛い柄を大人に感じさせてくれて、どんな服にだって合っちゃう。
女性らしくない無機質な充電池をこのポーチに入れて持てば
可愛さアップ!女子力もアップ!!
2015-09-08-11-37-48


そんなことを言っていると、
じゃあ男性はかっこよく一緒に持つにはどうしたらいいのさ??
可愛過ぎて持てないよ!と言われますよね。

大丈夫です。シックな物もあります。
 23
 伝統の色、織を使用したバッテリーポーチ。
これならオシャレなポーチを持てる男性と思ってくれますね!

 さあ、これからは充電が切れても心配ない!
かわいく、かっこよくなるチャンスです!!