ペットボトルとお揃いで持ってみてはいかが?


 
どんな柄があるかしら?

Teacupペンの柄数は多いんですよ~♪

季節に合わせてどんどん増えてく柄数。

今は特にネコブームだから

猫柄も増えていきますよ!

ペットボトルホルダーを持ち歩き
いつでも水分を摂ろう!

image




どんどん暑くなっていきました。

沖縄は、もう梅雨入りしたそうですね。

最近の日本は梅雨というより、

雨季と言ってもいいような雨です。

そんな日は知らぬ間に汗をかき

水分が足りなくなって頭が痛くなってきます。


部屋にいるからと言って水分補給を忘れないよう
ペットボトルホルダーへ入れて水気は摂りましょう。




京急百貨店の文具コーナーアイドル

サバトラちゃん



後ろまでしっかり描かれてるんですよ~♪

描きたくなってきました??





京急百貨店
 
神奈川県横浜市港南区上大岡西1丁目6番1号
 7F 文具/事務用品フロアー
電話 045-848-1111(代表)