3つ目のスピーチバルーン新商品

天皇皇后両陛下が即位礼正殿の儀でお召しになられた織物を再現した
 雛人形生地を使った御朱印帳カバー


皆さんそろそろ集めてる人は5冊くらい溜まってきたんじゃないですか??
待ち時間が長くて1冊は預けていき、次の箇所へ進み、別の2冊目御朱印帳に書いてもらう。
だから、2冊持つのは必須。
そんな人も少なくないかと思います。

大事な御朱印帳をちょっとプレミアムな生地で包んでみませんか?
天皇皇后

     御朱印帳包み 雅(みやび



大好評でいろいろな柄を作ってきましたが、今回は京都の機屋(はたや)さんから、ひな人形を作られている人形師さんを通して、即位礼正殿の儀で天皇両陛下がお召しになられた黄櫨染の桐竹鳳凰文様と、十二単衣の唐衣になった白と萌黄色の松喰鶴丸文様を紹介して頂き、作る事になりました!!

左ポケットに御朱印帳の背を差し込んで、くるくると巻いてゴムでパチン!とホールド。
鞄の中で巾着よりもかさばらず、スマートに持ち運べます

2冊持つ人は・・・
両側がポケットになるようにしよう!!

右側の伸びた生地を曲げてゴムを後ろ側へ回してポケットの完成。
でき上がった右ポケットにも御朱印帳の背を差し込めば・・・

・お寺と神社で分けて持つ
・預けていく分と今から書いてもらう分を持つ

そんな方にもピッタリです。


おでかけにはマスクを付けてね!持ってない人はこちらから購入できるよ!

公式HP
http://www.speechballoon.com
御朱印帳包み 皇室-雅 POP



https://youtu.be/XGTIQ3-hCP0