IMG_4400

coaが企画するマスクケース


マスクが洋服のように日常的につける様になり、需要も増え、どのお店さんも納品して1週間で売り切れてしまうという人気ぶり。大変好評な為、柄数をどんどん増やし100柄以上の展開で販売をしています。

色んな柄を選ぶ事が出来るこのマスクケース。

気に入った柄が複数あると選び切れず困りますよね。


そんな貴方に、シーンに合わせて3つ持っていると便利な事をお伝えしましょう!


シーンに合わせてわざわざ使い分ける理由とは?

IMG_3671

つける事が必要ではない所から離れる時にマスクは必要になります。どんな時かと言うと、


1.宅配屋さんなど来客が来て玄関先でマスクが必要になる時

2.会社へ出かける時。買い物へ行く時。

3.車から降りてコンビニや、ガソリンスタンドに寄る時。


では、どこに置いておくと便利かというと…

1.玄関先

2.鞄の中

3.車の中

鞄の中には予備のマスクもあると良いですよね。


複数持つ利点があるでしょ(*´꒳`*)


実は可愛い形が、より便利にさせているんです!
IMG_4735

世の中にはマスクケースと言えば、プラで出来た長方形のクリアフォルダーのような物や、その長方形を半分に折り曲げたデザインなどはよく見ます。

スピーチバルーンらしいマスクケースとは?

・世の中にはないデザインである事!

・利点が3つ以上欲しい!


そこでまず、持つと可愛い貝のような形にする事にしました。2枚が縫い合わさる部分を曲線にする事で可愛い形だけでは無く、マスクを半分に畳んだ状態のまま収納する事もでき、よって、出し入れの時がとてもスマートな動作で済むという利点も出てきました。


可愛いデザイン+使いやすい+色んな柄展開+内側抗菌生地仕様


買って試してみたくなりますよね。

是非、使ってみてください。

2個目が欲しくなったり、友達にプレゼントしたくなりますよ(o^^o)

東京鳩居堂様、三省堂書店様、ナガサワ文具様など書店さん、文具屋さんにも入っています。


ネットショップはこちらから

https://spballoon.theshop.jp/categories/2514785