大人が使える可愛くてオシャレなスピーチバルーン

SPEECHBALLOONはステーショナリー、インテリア雑貨、キッチン雑貨、サニタリー雑貨などを企画し販売しています。 紹介した商品が投稿ページで購入ができるよう徐々に作りこんでいきます。

2017年06月

スピーチバルーンのブックカバーを買った人は、初めどう使うのだろう?と思った人は多いのではないだろうか。

よく見るブックカバーは、右側に長く出ている部分を折り曲げて、本体に縫われているリボンの中へ差し込むタイプが多い。
よく見比べてほしい。

スピーチバルーンは、リボンではなく、そこはゴムになっている。
ゴムだって使っているメーカーはあるが、そのゴムの位置一つで、こんなにも使い方に幅が出来るのだ!!


前回のブログでは4cm対応の話しを語ったが、今回はYouTubeに使い方の動画をアップしたので見てほしい。




購入された方はどんな使い方をしているだろうか。




ブックカバーをつけて本を包み、読んでほしいあの人へ贈るなんて!
そんな恥ずかしい〜、
といって出来ないだろうか?

お気に入りのDVDや、通帳をブックカバーに包んで、プロポーズ??
なーんてする奴はいないか(。-∀-)

でも、何かを包んで人へ贈る事の出来るブックカバーは重宝させるだろう!


#speechballoon #スピーチバルーン #文具 #雑貨 #ステーショナリー

5/11,12とあった展示会です。


新柄の青海柴
ここでは2回目のたれ耳ワンスタンドのお披露目となりました。
沢山のご注文をいただき、頑張って生産をしています!



5/30にあった展示会です。

新柄のしじら織

新柄の小花いちご


そしてこの展示会で登場した
夏の猫耳ペンスタンド


"Marineシリーズ"

ネイビー神戸猫
ホワイト京都猫
ブルー横浜猫

の3色です。


6/10にあった展示会です。

新発売の帆布トルネード
スリムとスタンダードと2サイズあり、6色展開しています。
ブラック、グレー、ネイビー
ブルー、ホワイト、モスグリーン。


6/12,13にあった展示会です。

新柄沢山の登場ですが密かに人気があったのはこちらのfairytailポーチ
トウシューズのブルーがとても人気でした。
その他、新柄登場です。

まだまだ増える新柄、
次回展示会でもお楽しみください。


垂れ耳サンプル第一号を描いてくれたのは横浜にある京急百貨店さん!

たれ耳ワンスタンドや、猫耳ペンスタンド、ペットボトルホルダーなどなどスピーチバルーンの商品コーナーが充実しています。

ここには、猫耳では店頭にサバトラちゃんが居るんですよね!
見に行かれましたか?


顔を描いてあげる楽しみもあるし、描かなくても可愛いスタンドペン達。

たれ耳ワンスタンドは、取り外しのできるリードが付いているから、カバンにもぶら下がるんですよ。


こんな感じに持ってみるのもいいですよね!

6月は毎週展示会!
そこで毎回新商品と新柄の発表です。

可愛い柄をいろいろ集めて来ました。
中でも人気なのは柴犬ですね!
猫の人気は不動ですが、来年は戌年という事もあるのか!?柴犬が追い上げて来ますよ。


今日から貴方も柴犬好きになろう!

沢山入れすぎて手前のペンが邪魔で取り出せない!でも、スリムに持ちたいから大きなペンケースにしたく無い。

そんな方へ、トルネードペンケースをご紹介します。




ファスナーで開くペンケースの特徴には一つ欠点があります。

ちょっと思い出してみてください。ファスナーのお尻の部分、金具や布でファスナーが止まっていてペンケースの長さ分ファスナーが開かなくなっていませんか?

ファスナーがもう少し開いたら使いやすいのに。そう感じた事はありません?

トルネードペンケースはファスナーが平行には付いておらず、斜めについています。従ってペンケースの長さより長く、より間口が開くんです!






試しに手に取ってみたくなりました?こちらが新しく素材を帆布に変えて登場したペンケースです。
大人気のブラックから、グレー、モス、ネイビー、ブルー、ホワイトと、6色展開でご用意しています。


見かけたらお手に取ってみてください〜♪

↑このページのトップヘ