大人が使える可愛くてオシャレなスピーチバルーン

SPEECHBALLOONはステーショナリー、インテリア雑貨、キッチン雑貨、サニタリー雑貨などを企画し販売しています。 紹介した商品が投稿ページで購入ができるよう徐々に作りこんでいきます。

カテゴリ:生活雑貨 > モバイルバッテリーポーチ

スピーチバルーンの
セミオーダーシステム
カタログに載るのは6柄程度。
でも、実はセミオーダーシステムというものがあり、
「この柄でこのアイテム作れない?」
という要望に応えるシステムがあります。


この柄もオーダーを頂いて作ったバッテリーポーチ。スピーチバルーンには常に150種類くらいの柄生地があります。その中からお店のイメージに合うものを店員さんは考えてオーダーを流されていると思います。それでも人気の柄はかぶるものです。今回は猫が整列している柄が一番人気でした。

スピーチバルーンの商品イメージ色は3つの部材から出来上がります。生地の色だけではないんです。

 ファスナーの色
 手紐の色

この2つを何色にするかで商品の持つイメージが変わってきます。
可愛いものを作りたいのか?
それとも大人っぽく?
この柄はどんな人が買うのか?
何才の人が多く買うのか?

そんな事を考えて部材を用意して行きます。出来上がって来た時の満足感は、ショッピングに行って欲しいものが買えた時と同じように感じます。


ちょっと、一緒に想像してみませんか。ファスナーは何色が合うと思います?
手紐の色は何色がいいでしょう?
新柄

タティングレースに猫やリス、
鳥がいるオシャレな柄。

エッフェル塔にマカロン
パリの猫が描かれた可愛い柄。

秋といえばキノコ!
キノコ満載でちょっとシックな柄

しろくま君とペンギン君の
キッチン模様のアメコミ柄

楽しくなってきた方はモノづくりと相性がいい人ですね!さっそく何か作りたくなってしまったのではないでしょうか。
何色にしようか迷ってしまった方。
任せてください!スピーチバルーンがピッタリの組み合わせで提供させていただきます。

次回はスピーチバルーンが持っている猫柄を紹介します‼︎

食欲の秋、行楽の秋、イベントの秋です!!

涼しくて晴れてる休日、、、なんだか家にいたらもったいない。
どこでもいいから出かけたい!!

 そんな欲求を満たしてくれる町イベントが沢山あるのが秋。
夏休みでお金を使ってしまった人にも嬉しい、遠くに足を運ばなくても色々なものが集まるイベント。
 スマホで写真を撮ってfacebookやInstagramで投稿したくなります。

ドライブにも、ナビとしてスマホは大活躍。とっても便利になった半面、沢山使ってしまいます。
使い過ぎで電池が残りわずか、、、。そんなことも多々あります。


1日お出かけする日は携帯の充電池を持ち歩いてみましょう
2015-09-08-11-37-05


スピーチバルーンの バッテリーポーチをもとう!!

 タテ18cmxヨコ11cm

 フラットだから、どんなサイズの充電池でもフィットするポーチ。
最大12x3x7cmサイズが入ります。
表には 携帯が入るポケットがあるから充電しながら持ち運びも簡単。 
2015-09-08-12-01-04


中はウレタン生地で充電池をガード。
 
片方がループになってるから縫い代がない分しっかり端まで入ります。 
2015-09-08-11-38-33
 
 
脇の合皮テープがアクセントになってるから、
可愛い柄を大人に感じさせてくれて、どんな服にだって合っちゃう。
女性らしくない無機質な充電池をこのポーチに入れて持てば
可愛さアップ!女子力もアップ!!
2015-09-08-11-37-48


そんなことを言っていると、
じゃあ男性はかっこよく一緒に持つにはどうしたらいいのさ??
可愛過ぎて持てないよ!と言われますよね。

大丈夫です。シックな物もあります。
 23
 伝統の色、織を使用したバッテリーポーチ。
これならオシャレなポーチを持てる男性と思ってくれますね!

 さあ、これからは充電が切れても心配ない!
かわいく、かっこよくなるチャンスです!! 

↑このページのトップヘ